幕末の日本を颯爽と駆け抜けた「人斬りオオカミたち」の底抜けに明るく、狂おしいほど切ない青春群像劇
【先行予約を行います】
2024年5月1日(水)10:00 ~ 5月3日(金)18:00
上記の期間にご購入の全員に、公演パンフレット(1,000円相当)をもれなくプレゼント!
ご予約はこちらから
劇 場 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日 程 | 2024年7月12日 (金) ~ 7月15日 (月祝) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
前売開始 | 2024年5月13日(月) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
チケット | 全席指定 一般/6,000円 学生/4,000円(満22歳以下・当日要証明書) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
キャスト | 小黒雄太 平井紀子 鈴木翔音 伊緒里優子 星大地 成瀬優和 米倉啓 鈴木崇仁 篠木隆明 稲益佑亮 黛凛太郎 持田翔 成沢心 小野川隼人 廣中宏伎 井上悠輔 井川さつき 柘植美咲 大川こはる 泉水静紀 谷村桃佳 秋葉七海 荒井葉月 夏海紋音 星野司 一條琢登 瀬山晄来 美森優樹奈 大畠夢歌 宮内萌李 春門美里 百瀬咲良 関聡美 菅谷弥生 酒井晴香 後藤健斗 野澤俊洋 齊藤雅 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
スタッフ |
脚本:伊緒里優子 演出:池田建太 舞台監督:池田建太 照明:荒巻久登 音響:須川忠俊 衣裳:平井紀子,関聡美 小道具:酒井晴香 大道具:劇団SAKURA前戦 殺陣振付:池田建太 日舞振付:橋本紗那恵 ダンス振付:泉水静紀 剣戟SE:小林真弓 記録:木寺博司 宣伝美術:ラヴ&ピース川津 制作:J-Stage Navi | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
協 力 |
スタジオライフ 株式会社ビアンケット 株式会社バウンドプロモーション Fresh Star Entertainment スペースクラフト・エージェンシー株式会社 障がい者グループホームああす 甲冑工房丸武産業 論創社士剣流流殺陣道場 劇団SAKURA前戦 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
後 援 | 日本アマチュア演劇連盟 日本青年団協議会 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
共 催 | 合同会社ケルスプロモーション |
劇 場 | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日 程 | 2024年7月11日(木) ~ 7月12日(金) | ||||||||||||||||
| |||||||||||||||||
前売開始 | 2024年3月26日(火) | ||||||||||||||||
チケット | 全席指定 S席/12,000円 A席/8,000円 B席/4,000円 学生席/1,000円 | ||||||||||||||||
11日キャスト | 【ゲスト】工藤夕貴 安奈淳 姿月あさと 美川憲一 山本リンダ ROLLY 他 | ||||||||||||||||
12日キャスト | 【ゲスト】岩崎宏美 鳳蘭 クミコ 菅原洋一 高畑淳子 前田美波里 ROLLY 他 | ||||||||||||||||
演奏 | 桑山哲也グループ Acc:桑山哲也 Pf:滝野郁瑛 Bass:和田弘志 Dr:ミルトン冨田 KB:井上善彬 Gt:藤山正史 | ||||||||||||||||
スタッフ |
構成・演出:フジヤマルイ 振付・ステージング:室町あかね 音楽監督:桑山哲也 コーラス監督:広瀬敏郎 ステージアドバイザー:嶋本秀朗 美術:フルスペック 映像:佐伯哉 照明:藤谷亨 音響:義煎雅志 舞台監督:星雅裕 制作:山浦紗弥 プロデューサー:木村厚基 エグゼクティブプロデューサー:窪田豊/祝嶺光彦 企画・制作:ネオ・ムスク/石井好子事務所 しゅくみねっと |
1924年、イギリス。
妻子ある男性と恋に落ち、望まれぬ子を産んだ「ペルセポネー」は、社会的に不適合とされ「触法精神病施設」に収監されることになる。
そこで出会ったのは、葉巻を吸い、過度に男性的にふるまった罪でここに閉じ込められた「ドーラ」だった。
いつ終わるとも知れない長い歳月を社会から隔絶された世界で過ごす2人。
家族にも忘れ去られ、孤独と絶望で押しつぶされそうになった彼女たちはいつしか「ポルフ」と「ドルフ」という想像上の人格をまといはじめる。
2人で励まし合いふざけ合いぶつかり合いながら、困難な状況を生き抜いていく……。
劇 場 | |||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日 程 | 2024年7月4日 (木) ~ 7月7日 (日) | ||||||||||||||||||||||||
| |||||||||||||||||||||||||
前売開始 | 2024年4月8日(月) | ||||||||||||||||||||||||
チケット | 全席指定 前売/4,200円 当日/4,500円 初日割(★の回)/3,500円 学生割/3,500円(前売当日共 学生、演劇関係専門学校含む 受付にて身分証提示) ペア券/8,000円(J-Stage Navi扱いのみ・2枚1組) リピーター/2,000円(当日券のみ・半券提示) | ||||||||||||||||||||||||
キャスト | 室田百恵 森下知香 | ||||||||||||||||||||||||
スタッフ |
作:シャーロット・ジョーンズ 翻訳:小川公代(幻戯書房) 演出:森下知香 舞台美術・舞台監督:入倉津 照明:榊原大輔 音響:余田崇徳 演出補:神月叶 振付・指導:佐藤美奈子 ヘアメイク:緒方加代子 フライヤー製作:有限会社アナログエンジン 制作協力:J-Stage Navi 企画制作:演劇企画イロトリドリノハナ |
なぜ地面師に騙されたのか
誰もがそうくちをそろえる
だったら逆に言いたい
どうしても手に入れたいと
夢にまで見たものが
手に入ると知ったとき
あなたは冷静でいられますかと
恋とはそういうものじゃないかと
これは夢見る企業戦士たちの物語
【東京公演】 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
劇 場 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
日 程 | 2024年6月14日 (金) ~ 6月23日 (日) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
前売開始 | 2024年5月1日(水) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
チケット | 全席指定・前売当日共 一般/4,500円 前半割(★の回)/4,000円 学生割/2,000円(学生対象/要証明書/要予約) | 【愛知公演】 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
劇 場 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
日 程 | 2024年6月29日 (土) ~ 6月30日 (日) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
前売開始 | 2024年5月1日(水) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
チケット | 全席指定・前売当日共 一般/4,500円 前半割(★の回)/4,000円 学生割/2,000円(学生対象/要証明書/要予約) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
キャスト | 芦原健介 狩野和馬 小平伸一郎 佐藤貴也 谷仲恵輔(以上JACROW) 佃典彦(劇団B級遊撃隊) 中野英樹 平塚直隆(オイスターズ) 星野卓誠(TRASHMASTERS) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
スタッフ |
脚本・演出:中村ノブアキ 舞台美術:根来美咲 照明:阿部康子 音響:椎名KANS (Garage Inc.) 楽曲制作:飯田匡彦 衣装:藤田友 舞台監督:金安凌平 演出助手:野月敦(JACROW) 宣伝写真:石澤知絵子 宣伝美術:川本裕之 記録:鈴木淳 制作部:福田真夕(JACROW) 制作協力:J-Stage Navi/平田愛奈 企画・制作:合同会社JACROW | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
協 力 |
ウォーターブルー WOODY ケイエムシネマ企画 COMRADE 地球儀 ハイエンド ラッキーリバー |
緊急事態宣言に向けて動きだした2020年3月、
コロナ禍で息子を亡くした老夫婦は閉塞感の中にいた。
ある日、息子の携帯が鳴った。
相手は23年前に別れたはずの息子の恋人だった。
老夫婦は元恋人と会う約束をする。
元恋人が語る亡き息子の不思議な行動。
真実を紐解くうちに老夫婦に見えたものは――
劇 場 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日 程 | 2024年6月6日 (木) ~ 6月10日 (月) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
前売開始 | 2024年4月11日(木) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
チケット | 全席自由 前売当日共/5,000円 高校生以下3,500円(当日要証明書) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
キャスト |
【Aチーム】前田暁彦 春田ゆり 小泉真穂 新里乃愛 【B チーム】宮川知久 片山美穂 落合明日香 秋野隆宏 【C チーム】黒田利夫 福井裕子 西村いづみ 菅野結花 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
スタッフ |
作:山脇立嗣 演出:川口啓史 照明・音響・プロジェクションマッピング:松田充博 楽曲提供:余田崇徳 舞台監督:高橋康孝 美術:杜江良 方言指導:谷藤太 衣裳:片山美穂 宣伝美術:おかめ家ゆうこ 映像収録:齋藤耕路((株)ユニコーン) 舞台写真:小杉朋子 制作協力:J-Stage Navi/祖父江桂子 制作:片山美穂 企画・製作:チーム・クレセント | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
協 力 |
アイティ企画 演劇集団円 劇団俳優座 Pカンパニー | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
後 援 | 杉並区 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
助 成 | 公益財団法人東京都歴史文化財団 アーツカウンシル東京【東京ライブ・ステージ応援助成】 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
主 催 | 一般社団法人チーム・クレセント |
〈一つの台詞に複数の要素が込められ、やりとりの中に細やかな仕掛けがある〉と評を得た本作。
「演出が違えば、別の作品のようになるのでは?」こんな思いから企画しました。
2つの戯曲×2人の演出家=4つの作品が生まれます!
『3℃の飯より君が好き』は、「人間は“温度”という概念を失ったら、他者を愛せなくなるのではないか?」という仮説を、
ファンタジックなコメディーとして描くことに挑戦した作品です。2020年にせんだい短編戯曲賞の最終候補作に選ばれながらも、
コロナ禍もあり上演できていませんでした。
今回、PANCETTAの一宮周平さんを演出に招き、2チームによる異なる解釈を持った作品として立ち上げます。
一宮さんの演出はユニークなアイディアと俳優の演技から溢れ出す人間愛が魅力です。
とても面白い演出の競演になると思います。ご期待ください。(鈴木アツト)
『3℃の飯より君が好き』
とある田舎町に引っ越してきた新婚の夫婦。
ある日の夕方、帰宅した妻のお腹が、突然膨らみ始めた。
妻は「お腹に氷がいる」と言い出すのだが…。
温度を切り口に夫婦の現在と未来を描いた二人芝居。
(第 7回せんだい短編戯曲賞 最終候補作)
『メイクアップ!』
理沙と陽子はアンチ化粧派の中学3年生。
ところが、理沙は演劇部の公演のために、舞台メイクをすることになる。
「裏切り」を許せない陽子はある大きな行動に出る。
心と容姿の変化に戸惑う3人の若者の姿を描く、短編リーディングドラマ。
劇 場 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日 程 | 2024年6月5日(水) ~ 6月9日(日) | ||||||||||||||||||||||||||||||||
| |||||||||||||||||||||||||||||||||
前売開始 | 2024年4月10日(水) | ||||||||||||||||||||||||||||||||
チケット | 全席自由 一般/4,000円 U29/3,500円 U22/3,000円 【A・Bセット券】一般/7,000円 U29/6,000円(J-Stage Naviのみ取扱い) 【北区民割引】一般/3,600円(北とぴあのみ取扱い) | ||||||||||||||||||||||||||||||||
Aチーム キャスト | 『3℃の飯より君が好き』滝沢花野 向井康起 『メイクアップ!』佐藤美輝 村田詩織 河野賢治 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
Bチーム キャスト | 『3℃の飯より君が好き』尾崎京香 花戸祐介 『メイクアップ!』中坂弥樹 横室彩紀 新行内啓太 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
スタッフ |
作・演出(Aチーム):鈴木アツト 演出(Bチーム):一宮周平 舞台美術・小道具:西宮紀子 舞台監督:(株)ステージワークURAK 照明:川村孝志((有)ライティングユニオン) 音響:斎藤裕喜(Quebec) ステージング(Aチーム):佐藤郁 宣伝デザイン:沼上純也(イヰマ) 宣伝イラスト:大野舞”denali” 舞台写真:菅原康太 音楽・制作:村上理恵 制作協力:J-Stage Navi | ||||||||||||||||||||||||||||||||
協 力 |
PANCETTA 夢工房 理性的な変人たち エンパシィ トム・プロジェクト ビクターミュージックアーツ | ||||||||||||||||||||||||||||||||
共 催 | (公財)北区文化振興財団(舞台芸術創造支援事業) | ||||||||||||||||||||||||||||||||
助 成 | 公益財団法人東京都歴史文化財団 アーツカウンシル東京【東京ライブ・ステージ応援助成】 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
企画・主催 | 特定非営利活動法人劇団印象indian elephant |
「ぼくの夜は二つある。目覚めている夜と、眠りのない夜。」
カフカは今にしてなお、その作品と生涯を厚いベールに覆われた、謎多き作家です。生前に世に出た数冊の作品よりも、何十倍ものテキストを書き
、誰にも見せることのなかったそれらの千頁をゆうに超える遺稿・断片をすべて燃やすように伝えて世を去りました。
カフカは「物語」を書きませんでした。彼の作品は、「暗いトンネルのなかを手探りで進む」というものでした。その結末は用意されていません。
故に、カフカの作品のほとんどが、未完と中断で終わっています。それらは、現実の常軌を逸脱し変容する過程が示されるだけのもの、
あるいは、まるで、「ボタンのかけ違い」によって、すでに歪められた地点から、盲目的に進展してゆく、寝苦しい晩に見る浅い夢の迷宮世界のようなものでもあるのです。
本公演は、カフカ没後100年を記念して、廃棄されるはずであった、膨大なフランツ・カフカのテキストに着目し、それらが書き留められるにいたるまでの、
彼の中に起きたであろう、逸脱と変容の「情景」を、身体表現、テキストの朗詠、巨大銅鑼、映像により、ステージ上に立ち上げる試みとなります。
劇 場 | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日 程 | 2024年5月25日(土) | ||||||||||||||||
| |||||||||||||||||
前売開始 | 2024年3月25日(月) | ||||||||||||||||
チケット | 全席指定 前売/4,500円 当日/5,000円 | ||||||||||||||||
キャスト | 細田麻央 若尾伊佐子 文月若 長谷川葉月 石川秀樹 吉野文裕 生美 こかわひとみ Marie Hahne(マリー・ハーネ) 榎本有希子 すすきだ真樹(打楽器演奏) | ||||||||||||||||
スタッフ |
テキスト:フランツ・カフカ 構成・台本・演出:川口一史 音楽:蓼沼明子 舞台監督:川俣勝人 音響:滝沢操一 照明:次田満夫 衣装:柴田景子 映像撮影:(有)鈴木映画 宣伝美術:伊勢功治 宣伝写真:オノデラユキ ドイツ語監修:倉成駿 制作:櫛笥剛/J-Stage Navi | ||||||||||||||||
協 力 |
onepuck お芝居空間イスモナティ プロフェッショナルパーカッション |
「父ちゃんいなくなって、でもあんたらになに不自由なく育ってほしいって必死にやってきたけど、
きっと何かを見落として、受け皿になれなかったのかも・・・」
北海道の港町で置き去りになった家族の絆。
移ろう季節の中で、やがて和解に向かう親子三人を主人公として、
彼らと交流する人々の姿を描いた物語。
母ちゃんには、まだやるべきことがある。
劇 場 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日 程 | 2024年5月15日(水)~ 5月19日(月) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
前売開始 | 2024年4月1日(月) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
チケット | 全席指定
前売当日共/5,200円 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
キャスト | 高畑加寿子 横関健悟 飯泉博道 相原未来 鈴木健斗 種村愛 朝枝知紘 幸将司 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
スタッフ |
作・演出:朝枝知紘 舞台監督:桐渕隆信 舞台美術:加藤ちか 音響:平田忠範[GENG27] 照明:青木大輔 宣伝美術:しの 制作協力:J-Stage Navi・祖父江桂子 企画製作:Asaeda pro | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
協 力 |
株式会社アンカット 王様美術 OVERTONE 劇団娯楽天国 Sainome.Films. STUDIO PHOTO・1 株式会社地球儀 株式会社ティートライブエンターテイメント 合同会社RISU PRODUCE |
座・高円寺 春の劇場05 日本劇作家協会プログラム
この物語は、「ジャックと豆の木」のお話ではありません。
けれど似ているかもしれません。
ジャックは「切り裂きジャック」のジャック。というわけではありませんが、
全く関係ないとも言いきれません。
ミュージカルではありませんが、少し歌います。
そしてファンタジーです。でも童話ではありません。
世界の歪みに気がつき、変えたいと願う、ジャックの物語です。
劇 場 | |||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日 程 | 2024年5月15日(水)~ 5月19日(月) | ||||||||||||||||||||||||
| |||||||||||||||||||||||||
前売開始 | 2024年3月16日(土) | ||||||||||||||||||||||||
チケット | 全席指定 一般/4,500円 U25割/3,500円(当日要証明書) ペア券/8,000円(同一回のみ・J-stage Naviのみ取扱) ギフトチケット/5,000円(後日日時指定可・良席確約・数量限定 ・J-Stage Naviのみ取扱) | ||||||||||||||||||||||||
キャスト | 前田剛 矢部亮 吉村駿作 山﨑大喜 知桐京子 明神杏奈 伊藤菜実子 雄賀多あや 相澤有紀 小林美樹 手島アリサ 田中しげ美 松川裕輝(B-Box) 古澤大地(B-Box) 大矢悠人(マック・ミック) 泉大士 ほか | ||||||||||||||||||||||||
スタッフ |
脚本・演出・美術:奥村直義 音楽:佐藤太・竹下亮 照明:泉次雄(ライズ) 音響:竹下亮(OFFICE my on) 衣裳:福田千亜紀 ヘアメイク:井上益美 舞台監督:筒井昭善 制作・票券:J-Stage Navi(早川あゆ) 宣伝美術 :日置好文(デザイン) 手島アリサ(イラスト) | ||||||||||||||||||||||||
協 力 |
東京衣裳株式会社 B-Box SUI エクサプローズPro. 尾木プロ THE NEXT ヘリンボーン マック・ミック + other members |
【動物自殺倶楽部「夜会行」キャスト変更のお知らせ】
この度は第三回公演『夜会行』を降板することとなりました。楽しみにしていてくださった皆様、ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
今年でお休みするということもあり、自分の中でも一つ一つの舞台を大事にしたいという思いがあったのですが、心と体がついていけず、やむなく降板という道を選びました。
高木さんや、公演に携わってくださっている関係者の皆さんにも、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。私の体調を優先した判断をしてくださり本当に感謝しております。
舞台上には居ませんが、この公演の成功を心から願っております。
ひとまず私は頂いたお時間で自分の回復に努めさせて頂きます。
現状まわりの方々の支えもあり、一時期よりも快方に向かっております。
一刻も早くみなさんにお会いできるよう、今はゆっくりおやすみしたいと思います。
引き続き、動物自殺倶楽部第三回公演「夜会行」をよろしくお願い致します。
2024年4月10日
赤猫座ちこ
赤猫座ちこが降板することとなりました。
動物自殺倶楽部はもともと赤猫座を常に主演に据えて公演を打つことを前提としていたユニットだったので、今回の判断は苦渋でしたし、誰よりも赤猫座本人が悔しかったと思います。
ご期待いただいた皆様、まことにもうしわけございません。どうかご理解、ご寛恕いただければと思います。
代役としてアンダースタディをお願いしていた太田ナツキさんにご登板いただきます。赤猫座と同い年の、赤猫座とはまったく異なる個性の役者さんです。
『夜会行』にもたらされる、あらたに息吹にご期待ください。
今回の稽古が始まる前、赤猫座がまだ元気だったときにした打ち合わせで、「動物自殺倶楽部は、高木さんとわたしのところに人が集っているのだということを大事にした団体にしたい」
と彼女が言いました。異論はないと答えました。舞台の上に赤猫座はおりませんが、それでもこれは高木と赤猫座の団体が作った舞台なのだというものをお目にかけたいと思います。
動物自殺倶楽部版『夜会行』に、どうかひきつづきご注目いただければと存じます。
2024年4月10日
高木登
劇 場 | |||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日 程 | 2024年4月24日(火)~ 4月28日(月) | ||||||||||||||||||||||||
| |||||||||||||||||||||||||
前売開始 | 2024年3月9日(土) | ||||||||||||||||||||||||
チケット | 全席指定 前売/4,500円 当日/4,800円 U25割/3,000円 | ||||||||||||||||||||||||
キャスト | 木下愛華 輝蕗 寺田結美 日野あかり(日本のラジオ) 太田ナツキ | ||||||||||||||||||||||||
スタッフ |
作:高木登(演劇ユニット鵺的/動物自殺倶楽部) 演出:小崎愛美理(フロアトポロジー/演劇ユニット鵺的) 舞台監督:吉川悦子 演出助手:和田沙緒理 照明:中佐真梨香(空間企画) music / noise / 音響:北島とわ (Portowal birch) 舞台美術:合同会社およぐひと 舞台写真撮影:保坂萌 フライヤーデザイン:詩森ろば(serialnumber) 宣伝写真:緊縛:荊子/植物:Riey/撮影:大村祐里子 映像収録:小崎愛美理 制作:J-Stage Navi 制作協力:contrail 企画・製作・主催:動物自殺倶楽部 | ||||||||||||||||||||||||
協 力 |
演劇ユニット鵺的 日本のラジオ フロアトポロジー 牡丹茶房 フォセット・コンシェルジュ MC企画 水天宮ピット |